ブログ始めました!!!!!

 はじめまして!!ゲキからです!!

 本日4月1日から1年間はてなブログで日記を書いていきたいと思います:)

 

どんな日記かというと。。。

 

>>🔥激辛浪人日記🔥<<

 

浪人日記ということもあり 激「つら」浪人日記と読んだ方もいるかもしれませんが一応私の名前のとおり 激「から」です笑

まあ大学浪人生の厳しい一年を綴る日記なので激つらでも正解ですが()

 

浪人生は生半可な気持ちじゃ絶対に受からないと思っているので、とりあえず1年本気で頑張ろうという気持ちは大いにあります

 

でも、ずっと椅子に座って勉強、勉強、勉強、、だと私の心はすぐ死にそう()

なのでこのブログを息抜きにできたらいいな(・x・)

 

主にここではその日勉強したこととか、息抜きにこんなことやった〜とか記録していきたいと思います

 

とりあえず明日は自己紹介をもうちょっとちゃんとやろうと思います!

(((今回全然してない)))

 

これからよろしくお願いします◎