2日目*自分の話

こんばんは!ゲキからです!

 

ブログ2日目は簡単に自分の今までとこれからについて話そうと思います

 

ゲキからさんは高校受験をなんとか成功させて比較的良い偏差値の進学校に通っていましたが、自由な校風に甘え勉強をあまりせず、行事に部活にてんやわんや

部活が終わって勉強のみの生活に入ったのは9月、、、

ヤバヤバですね。

 

こうして見事に全落ちして今年浪人することになった者です

 

もともと要領が悪すぎる上に始めるのが遅い+自分の希望で塾にも通わず

今思うともし受かっててもほんとに奇跡でしかないですね!

でも高校生活は本当に楽しかったので後悔はしていません!(大いに反省してますが)

さすがに宅浪する勇気はないし、今年度から共通テストになるということで情報もほしかったので河合塾さんに通うことにしました!

 

ちなみに明日は河合塾さんで「サクセスクリニック」なるものを受けてきます!

いわゆるクラス分けテストですね〜正直全然自信はないです!!!

コロナウイルスの影響で日本史が消えるようですが、それでも長過ぎる。。。

とりあえず明日頑張ってきます!