91日目*もうすぐ前期終わるってヤバないですか、、、???

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大古文」と「英文法・語法」でした

 

 

私大古文は情景を頭の中に思い浮かべられませんでした

 

土佐日記だから紀貫之が出てくることはちゃんとわかってたんですが、

紀貫之が任国から船に乗って帰っているところだとはわかりませんでした😞

 

 

英文法・語法はめちゃくちゃ苦手な単元でした💦

 

強調構文とか疑問詞とかがごっちゃになってる問題だったんですが、

どれもこれも苦手なものばかりだったので復習しがいがありますね😊😊😊

 

 

今日は帰ってきてから机を片付けました!

 

プリントの山々!!テキスト!!

復習し終わってないテスト!!消しかす!!(汚い)

 

めっちゃ時間かかりましたがゴミ屋敷ならぬゴミ机は消え去りました。ふぃ〜〜

 

 

あと夏期講座期間の予定も立てました。おそらく明日提出なので

 

長いようで短い夏になりそうだ〜〜😣😣😣

 

 

明日も2時間だけどチュートリアルあるから残らなきゃいけません(帰りたい、、、)

 

ではまた明日〜