95日目*小論文は天敵

こんばんは!ゲキからです!

 

今日はほとんどの時間小論文に費やしてしまったあああああ!!!

 

今は時間決めずにじっくり文の構成考えてやってるんですが、あまりにも内容が思いつかない😭

 

自分の体験とかを具体例として交えつつ意見を述べたりするわけですが、いい感じの話も全然思いつかず、、、。

 

筆者の考えにぴたりとあうような具体例とかそんなにすぐに思いつくもんなんでしょうか、、、😞

 

それも慣れか、、、???

 

結局あんまりいい文章が書けずにもやもやしたままポストにinしてきてしまいました

 

前回の添削が返ってきたんですが、要約はできても意見論述がやっぱ点悪いんですよね〜

 

練習あるのみ!!

 

 

明日は復習と英検の勉強をする!予定!です!

 

ではまた明日〜

 

 

 

 

(ちなみにもう少しでブログ100日目です、、、。はや、、、。)