97日目*No survivor…

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「難解私大英語長文演習」と「私大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

今日の私大現代文は評論用語サバイバルが開催されました👏😭

 

結果は、、、  29/33点でした、、、。

 

 

いや〜昨日やったのに4問もわからなかった😞

 

満点は0人!一応30点以上はサバイバーとして認めてくれる予定だったらしいですが、ゲキからさんともう1人?の29点が最高点だったのでいませんでした〜😭

 

いや〜くやしっっっっ💦

 

漢字サバイバル全然だったのでちょっと頑張ろうと思ったんですが、、、

 

やっぱ1日で解決しようとするもんじゃないですね!

 

 

明日は午前で帰れるので頑張って復習するぞ!!!

 

ではまた明日〜