125日目*ひっさびさの夏季講習

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は久しぶりに河合塾に行きました

 

今日から「日本史総合演習[発展]」と「早大英語」の夏季講座が始まりました!

 

 

日本史総合演習は普段の日本史講義の先生と一緒でした

 

普段の授業はひたすら講義を聞く形式なのでとっても眠くなっちゃうんですよね〜(^-^;

 

 でも、今日は問題の解説もあったのでめっちゃ集中して聞きました

 

 

 

早大英語は映像授業で見たことある先生でした!

 

速いけど解説がわかりやすかったのでまた講義が受けられて嬉しいです╰(*´︶`*)╯

 

講義前、頭おかしくなるくらい眠かったんですが、先生の話が面白くて眠気も消えました!

 

明日からも寝ないゾ!!!

 

 

予習の段階で早大の長文ってだけでちょっとビビってしまう、、、((((;゚Д゚)))))))

 

早大古文は特に何も感じなかったんだけどなあ〜

 

もっと長文慣れすべきですね(◞‸◟) がんばろ!

 

ではまた明日〜