133日目*視力求む

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は久々に基礎シリーズの復習をががっと進めました

 

 

あとTEAPでの教訓も生かして

朝、ちゃんと河合塾のスピーキング講座の動画視聴と提出課題も取り組みました

 

全然活用してなくてほんますいませんでした( ;∀;)

 

毎朝やろうと思います!!

 

 

 

最近ちょいちょい頭痛くなるんですが、なんなんでしょうか

 

なんとなく目からきてる痛みだと思うんですけども、、、。

 

 

メガネの度があってないからでしょうかねぇ

 

今度時間あったらメガネ作り直しにいきたいです👓

 

てか、そろそろコンタクトにしたいな〜

 

 

今視力検査したらなんぼくらいだろ〜

 

めちゃくちゃ悪かったのがさらにめちゃくちゃ悪くなってると思われる()

 

 

今視力がある人は絶対悪くしないように気をつけた方がいいですよ!

 

目が悪い生活って思ってたよりかなり辛いので、、、。

 

 

ではまた明日〜