152日目*明日めんどくさくなってきちゃったなぁ

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は日本史の復習2周目?3周目?をやり遂げました

 

 

江戸の学問派についてほとんど覚えていなかったことが判明orz

 

朱子学とか陽明学とか古文辞学派とかいろいろあり過ぎやろ〜〜〜〜〜

 

 

でも江戸時代は紅毛人と呼ばれたイギリス人やオランダ人が幾人か登場するので、

カタカナが出てきて楽しいです

 

漢字見るのはもう疲れた😫

 

 

 

他には、この間の共通テストマスタードリルの復習とかしました

 

間違えてる箇所が少ないと、復習が楽で良い^ - ^

 

 

でも第1回がなぜかバグって提出されてないことになってたので、

明日あたりにもう一回送り直さなきゃ、、、。サボったと思われてるかも、、、。

 

 

 

明日は記述模試です!

 

「遅くに始まって遅くに終わる」ゲキからさんが大嫌いなパターンです😇

 

 

前回の記述模試は確か、日本史だけ謎に高くて他はだめだったんですよね〜

 

全く安定しない(ー ー;)

 

 

3教科だけど1つ1つが長いので、己との戦い、、、。頑張ってきます

 

 

 

ではまた明日〜