177日目*最強催眠ボイス

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「現代文」と「早慶大英語」と「日本史」でした

 

 

今日は日本史の1コマ目が本当に眠くて死ぬかと思いました

 

ゲキからさんはウトウトすると、白目むくんですが、

それって講義してる先生からみたらめちゃくちゃ怖いですよね笑

 

でもそうでもしないとガチ寝してしまいそう

 

 

日本史の先生の喋り方も別に眠くなる感じではないんですよ

 

声も急に大きくなったりするのでメリハリがあるし、話もいろんなサブ情報も入れてくださるので、つまらない!って訳でもないんですよね、、、。

 

、、、しかしなぜ寝てしまうのか

 

 

1コマ目終わった後の休み時間にひたすら寝ました

 

2コマ目開始3分前にガバッと起きたら、周りの人もみんな机に沈んでて笑った

 

 

もうちょっと早く寝るようにしようかな、、、😔

 

でもこんなに早く寝る受験生いなくね??とも思う

 

 

とりあえず今日はもう寝ます😪 きつい

 

ではまた明日〜