179日目*こっちにはこっちの事情があるのよ、、、。

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は志願書を書きました

 

 

とりあえず今日はシャーペンで下書きまで!

 

明日面談があるので、そこでチューターさんに見せて確認を取ってからボールペンで清書しようと思います♪( ´▽`)

 

めちゃめちゃ時間かけたのでかなり綺麗に書けたぞ!!

 

時間を無駄にした感は否めない!!!

 

 

あと、冬季講習と直前講習どれ取ろうか考えてました

 

そんなにたくさん取るつもりはないんですよね〜

 

河合塾さん的にはたくさん取って欲しいでしょうけどね笑

 

多分他の受講生と比べたら圧倒的に少ないので、明日の面談でドン引きされそう🥺

 

 

 

ようやく今やってるところまでの復習終わりました、、、。

 

ちゃんと毎日予習復習しないとこうなるって前期で痛感していたはずなんですがねぇ、、、。

 

特にこれからはテストゼミも増えるので、予習時間はかなり減るはずなんでね、

こっからまたがんばります

 

 

ではまた明日〜