215日目*共通テストまであと76日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は勉強はほとんどしてません泣

 

 

午前中だけ勉強して、午後は家族でお出かけしました

 

 

、、、というのも

 

明日はなんと姉の生誕1万日目らしいのです!😳

 

でも明日はみんな忙しいので、今日外食に行くことになりました

 

 

ちなみに爆弾ハンバーグを食べに行きました

 

めっっさ柔らかくて美味しかった、、、。🥺

 

でもこういう本当に美味しいやつはたまに食べるから良いんですよねぇ〜、、、。

 

 

 

これはゲキからさんの記念日も楽しみだな🎶

 

大学合格したらどこ食べに連れてってもらおうか今から迷いますね笑(まず合格しろ)

 

 

ではまた明日〜