295日目*おかえりリサーチ

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は共通テストリサーチが返ってきました

 

 

結果はびみょ〜〜🙄

 

B判定が2つとC判定が1つありましたが他は絶対無理そう、、、。

 

 

共通テストに関してはあとはB判定の子たちが引っかかっててくれてることを祈るばかりです、、、(−人−)

 

 

 

午後には早大日本史の講座がありました

 

 

早大の日本史ってほんとむずいですね〜

 

でも基礎がもっと固まってたらもう少しとれてた問題あったよな、、、。

 

講師の先生にめちゃくちゃ細かい年表をもらったのでそれでサラッと流れを確認しつつ、わからないものはテキストか用語集で調べなおします!

 

 

今日は頭痛いのでもう寝ます😪

 

ではまた明日〜