296日目*まとめプリントが神すぎる

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は午前中に青学の過去問を解きました!

 

 

英語はなかなか良かったけど、、、日本史がぁ、、、っ😭

 

マークシートだし、そこまで難しいこと問われていないので8割5分は取れるようにせにゃならん、、、。

 

 

 

午後(というか夜)は早慶大日本史講座2講座目を受けてきました!

 

昨日同様まずテスト形式の問題を解いてそのあと解説でした

 

 

今日は早稲田というよりも慶應対策っぽかったですね

 

昨日以上に難しかったです( ;∀;)

 

 

でも先生の儒教の学派の解説がとてもわかりやすかった!!

 

正直あの辺苦手だったからなぁ〜

 

今日もめちゃくちゃ良いプリントを頂いたのでもう一回見直してきます!!

 

 

ではまた明日〜