340日目*受験終わってから久々のテスト

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は立教大学の自主課題の一つ「プレイスメントクイズ」というのをスマホで受けました

 

久々のテストでなんだか緊張した😖

 

 

単語は英検1〜準1級レベル

文法は英検準1級レベル

長文は英検1〜準1級レベル(操作ミスで1回目は準2〜3級レベルでした笑)

リスニングは英検2〜準2級レベル(←これはガチ)

 

でした

 

 

全部制限時間キツかったな〜〜

 

ということで久々のテストでした

 

 

 

明日は美容院に行ってきます!

 

今日はずっとどんな髪型にしようか考えてました

 

Twitter巡回してるとみんな大学生に向けて張り切って準備してるので負けじと頑張らねば🔥

 

 

ではまた明日〜