11日目*いつ河合塾に行けるのだろうか

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容&時間

英熟語・古文単語・漢字 1時間半

英文解釈        3時間

日本史         3時間

+α 明日の分の暗記   30分

 

計 8時間

 

 

明日は久々に買い物に行くので、明日の分もちょっとやっておきました!

ルーズリーフや赤ペンやノートが切れそうなので明日買って補充しよ

 

私のとこの河合塾さん、ついにチュートリアルも中止にするらしいどす

まあ、今はほんとに大変なのでしょうがないですね

大量のテキストを郵送してくれるのはちょっとありがたいけども()

授業も映像授業なのでほぼ宅浪ですね!

開講するまでは自分でやる気出して頑張っていこうと思います🔥

 

そういえばこの間紹介した「サクラダリセット」の返却期限過ぎてた😲

さすがに7冊は読めなかったな()

まあ、図書館もやってないっぽいんですけどね。。。

 

明日も頑張る!