365日目*一年ありがとうございました!

おはようございます!ゲキからです!

 

 

 

昨日は最後のブログ更新日だったのに忘れてしまい申し訳ありませんでしたー!!!orz

 

最後までポンコツ日記です。ええ。

 

 

 

昨日は立教生になって初めて大学に行ってきました!!

 

学生証交付とプレイスメントテストのために行ってきたのですが

……一番の目的はもちろん友達作り!!

 

 

朝遅めに行ったのもあって教室入ったら結構な人がお喋りグループを作っておりました泣

 

ゲキからさんはみんなの陽キャ感と顔面偏差値の高さに震え、最初は椅子でじっとしてました

 

でも高校一年のときこれで失敗した苦い思い出が蘇ってきました

 

(……このままじゃまずい!!!!!)

 

幸い後ろの席の子も一人でスマホを見てたので「あ、あの〜お話ししませんか?」(←なんじゃこの話しかけ方)

と声をかけてみました

 

最初はめっちゃ怖かったけどその子はとてもいい子で話に乗ってくれたし、結局周りの数人も巻き込んでお話ししました!

 

 

そのあともTwitterで知り合った友達とエンカしたりして…なんだかんだいって上出来な初日ではないか!?

 

憂鬱でしたが、大学も楽しみになってきました!!

 

せっかく一年頑張って入ったんだからいい思い出たくさん作りたい!!です!!!

これからも浪人時代の苦労を糧に頑張ります!!

 

 

 

…これでとりあえずこの浪人ブログは終了となります

 

正直誰も読まないただの日記になると思っていたのでたまにコメントとかまで頂けてほんとに嬉しかったし、そのおかげで続けられたと思います!

 

忙しくなるのでもうたぶん書けないと思いますが、得点開示がされたら一時的に帰ってくるかもしれません!

 

 

それではこれで一旦お別れです笑

 

この一年間ありがとうございました!

 

ではまたどこかで!