360日目*あと5日…

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は初めて入学前課題をやりました…。

 

一般入試勢は強制じゃないと聞いたので全く手をつけていなかった…😓

 

1日のプレイスメントテスト大丈夫かなー?🥺

 

 

あとは久々にリングフィットアドベンチャーやりました🏋️‍♀️

 

おばあちゃん家行って以来また太ってきたので大学前になんとか痩せねば…(-。-;

 

 

 

ブログもあと5日分書いたら終わりですね!

 

ほんとに1年あっという間だったなあ〜

 

昔から典型的な3日坊主なので、内容はどうであれ1年書き続けられたのは頑張った方だと思います笑

 

 

ゆる〜い日記でしたが、自分の一日を振り返るいい機会になりました💪

 

あと5日!書ききるぞ!!

 

 

ではまた明日〜