359日目*はやく免許欲しいよ…

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は朝から教習所に行ってきました

 

朝一のキャンセル待ちを狙って意気揚々と行ったのですが……キャンセル数0

 

早起きした意味一切なし!!!つらすぎる

 

付き合わせたお母さんもごめんなさい…😫

 

 

そのあと友達と遊びに行きました(遊びすぎ)

 

友達の運転で移動したのですが…上手い!!!

 

実はちょっと心配だったのですが、全くの無用でしたね!

 

 

私もはやくあのくらい乗れるようになりたい😩

 

 

結局サイゼリヤで3時間くらい居座って帰りました笑

 

 

 

明日は久々に何もない日!!

 

最近外出多かったので明日はちょっと休みたい(´-`).。oO

 

 

ではまた明日〜