361日目*ちょっと肩の荷が降りた

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は自動車学校に行って学科の効果測定Ⅰを受けてきました

 

いわゆる復習テストみたいなもので、受かるまで何回でも受けられます

 

私は全然勉強してなかったので絶対落ちると思っていましたが、なぜか一発合格できました!

 

……なぜ?😅

 

 

あとは技能教習を終わらせれば、修了検定と仮免学科試験を受けられます

 

そのあと第2段階の学科と路上教習を経て、

本試

 

まだまだ長い道のりです🥺

 

 

でもとりあえず卒業までの第一歩は踏み出せた?かな?

 

 

明日はまたまた友達と遊びに行ってきます

 

ではまた明日〜