346日目*技能教習終わらん〜

こんにちは!ゲキからです!

 

 

今日は学科教習が3時間もありました( ̄◇ ̄;)

 

さすがに長すぎるよ…

 

 

そして今日で第一段階の学科が終わってしまいました

 

ちなみに技能の方はまだ2時間しかやってないです笑

 

 

技能第一段階の12時間終わるまで学科はこれ以上進めません

 

はやく技能終わらせないと…

 

 

でもなかなか予約取れないんですよね

 

このままだと春休み終わっちゃうし

 

キャンセル待ちしてみようかなぁ…と思ってます

 

 

なんだか夏休みくらいまでかかりそう😰

 

 

ではまた明日〜