338日目*模擬運転🚘

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は昼間はずっと自動車教習所に行ってました

 

 

午前は技能演習🚘

 

今日は模擬運転なので本物の車ではなく、似せた機械でビデオを見ながら行いました

 

やる前は模擬ですら怖かったのですが、やってみるとなかなか楽しかったです🥰

 

二人1組でやったので友達もできました!

 

 

午後は学科教習

 

2時間あったのでとても眠かったです…

 

でも聞かなきゃ…単位もらえない…

 

 

このあとは「24」見ようと思います🥳

 

もうやめられない止まらないです

 

ちょっと難しいですが、本当に面白いので是非観てみてください!!

 

 

ではまた明日〜