247日目*共通テストまで後44日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「古文」と「英文読解演習」と「小論文」でした

 

 

 

今日どの先生にも言われたことがあります。それは

 

ここからが本番だということ

 

 

この時期になると受験がもう終わっちゃうと思って「もうダメだ〜」ってなったり、

逆に「このまま本番行けば大丈夫っしょ!」って慢心する受験生が増えるようです

 

(ちなみにゲキからさんは11月の半ばまで後者でしたが、そこから前者にシフトした民です😇 )

 

 

とにかくどちらにせよ受験はまだまだ終わらない!

 

期間にしたらそりゃ確かに残り少ないですが、ここからの詰めで下剋上できるかもしれないし、逆にされるかもしれない

 

 

現役生に限らず浪人生も最後まで伸びるから、この後の自習期間を大事にしてください

 

と、言われました

 

 

正直ゲキからさんに言ってるのかと思うほど、今の自分に当てはまっとる、、、。

 

なんかもうこのままの成績で終わっちゃうような気がしてめちゃくちゃ怖かったんですが、先生の言葉で勇気付けられました🥺

 

確かに、去年なんて「こっからが本番や!」とようやく意気込み始めた頃だったかな(おっそ)

 

 

 

今日で完成シリーズが終了して、残すところは冬季講習と突破シリーズⅠ期

 

そしたらもう共通テストだ、、、((((;゚Д゚)))))))

 

 

明日から自主学習ですが、計画的に頑張るますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ではまた明日〜