220日目*共通テストまであと71日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「古文」と「英文読解演習」と「小論文」でした

 

 

古文は蜻蛉日記をやりました

 

むっっっず() 主体コロコロ変わりすぎてもう訳わからん()

 

実際、会話文の主体を勘違いしていて、話食い違って間違えた(T ^ T)

 

 

 

英文読解演習は珍しく調子よかったです😳

 

じっくり考えていった甲斐があったよぉ〜〜

 

 

 

小論文も前回の悔しさからめっちゃ気合入れて書いてきました!

 

ま、気合入れてもダメな文章はダメなんですけどね!!

 

せめて要約の点数を元の点に戻したい、、、。

 

昔は30点中25点とかとれてたのに、、、。

 

 

意見論述は相変わらずな気がする、、、。

 

でも、今回は本当に頑張って書いたのでせめてそれが伝わって欲しいものです

 

 

 

明日は休みだけど、明後日は早慶オープンだ〜、、、。

 

勉強しなきゃ((((;゚Д゚)))))))

 

 

ではまた明日〜