185日目*避難するエリートたちを見届けた

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「古文」と「英文読解演習」と「小論文」でした

 

 

古文は昨日書いた文法チェック表を提出しました

 

チェック内容が細かい上に、コピーとって提出しなきゃならないので忘れる人続出かなぁと思っていたのですが、意外にみんなちゃんと出してる、、、。

 

やっぱこういうとこ学校と違ってみんな真面目ですね笑

 

 

英文読解解釈は量が多くて予習仕切れてなかったので、ついていくのに必死でした

 

やはり予習大事、、、。

 

 

小論文は相変わらず時間以内に書き終えられませんでした/(^o^)\

 

なんでなんだろ、、、。今日は比較的早めに書き始めたし、書いた文消しまくったりとかもなかったはずなんですけどね

 

時間以内に終わった人いなかったからやっぱやりにくい文章だったのかな?(そうだといいな)

 

 

 

今日は避難訓練がありました

 

、、、といっても東大京大コースの人たちだけですが

 

我々私大組は教室待機です(避難できない民)

 

どうせお昼で教室いるからいいんですけどね

 

 

 

明日は美容院に行ってストレートパーマかけてもらいます^^

 

髪もバッサリ切る予定! 時間かかるから復習と暗記がんばろ

 

 

ではまた明日〜