94日目*明日はお休みだ^^

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「古文」と「英文解釈」でした!

 

 

今日から第12講!!いよいよ基礎シリーズ最後の講です😚

 

今日で古文の先生とはお別れでした😢 一応前期だけの代理の先生だったので、、、。

 

次からは新しい先生です!たぶん女性の方だと思われる、、、。楽しみや!!

 

 

英文解釈は珍しく意味がとりやすかったなぁ〜

 

でも先生が注意してたポイントには気づけなかった、、、😞

 

そういうとこは夏で克服していきたい所存!!

 

 

明日はひっさびさに何も無い休みです!!まあ、やることなんていくらでもあるけども!!!

 

とりあえず寝坊したいです(切実) 今日も古文のとき睡魔と格闘してしまった、、。

 

休み時間に仮眠とるようにしようかな、、、。

 

でも友達と話すの楽しいし、トイレに行ったらなんだかんだ言って目が覚めちゃうんですよねぇ、、、。

 

後期は早寝早起きが目標ですね()

 

あ、あと明日こそは小論文やらにゃ、、、😭💦

 

ではまた明日〜