73日目*ひっさびさの外食

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は対面授業2日目でした

授業は「古文」と「英文解釈」の2講座だけでした

2講座だけでもすんごい疲れたけども、、、😓

 

古文は正直めちゃくちゃ眠かったです

講師の先生は優しそうで人柄は好きなんですが、すごくゆっくり話すので聞き取りやすいけど眠くなってまう😣(わがまま)

 

英文解釈はついていくのが大変でした

他の教科と違ってプリントが最後に配られるので説明のみで理解してかないとすぐ置いてかれちゃいます()

 

 

今日は授業が午前中で終わったので母と数ヶ月ぶりにサイゼリヤに行きました

ゲキからさんサイゼ大好きなんですよね〜〜

住みたいくらい好きです(真顔)

 

あと今日は模試の結果がネットで見られるようになってました

英語はなかなか頑張ったと思うんですが、

順位見ると「こんなに上がいるのか、、、(唖然)」って感じでした笑

あとやっぱり日本史が低かったです

得意な範囲だったのに、、、😭

 

明日の面談が怖いですが頑張ります😊😊😊

ではまた明日〜