47日目*明日が来るのが怖い

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「英文解釈」と「私大古文」の講座を見ました

 

英文解釈は前回同様キツめなことをポンポン言ってくる先生でした笑

でも前回よりわかりやすい文章だったからか概ね訳とれてたし

心に余裕がある状態で見れたのでキツいお言葉もむしろ面白かったです笑

普通にわかりやすいしね。。。(最大音量をもっと上げてほしいけど)

 

 

明日は親知らずを抜いてきます😭(2回目)

前回全く痛くなかったので心配する必要はない、、はずなんですが、、、

、、、やっぱり怖え〜😰

麻酔ガンガン効かせてもらうことにします!

今日は短いですがこの辺で、、、

ではまた明日〜