48日目*抜歯行ってきました

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大現代文」と「英語表現」の講座を見ました

 

それしか見れていません!なぜなら、、、

 

親知らずを抜いてきたからで〜〜す😭😭😭

 

ここから⬇微グロ注意

 

前抜いたときより痛かったです なんで泣!?

ゲキからさんの親知らずは横に倒れちゃってるタイプだったので歯を切ってから取り出すんですが、

歯がパキョッて割れるときがちょっと痛かったです(あと押すときミシミシいうのも怖い)

 

途中で痛いですって言ったら(最初から言え)麻酔追加してくれたんですが、

そこまで変わらなかったです😞

唇にはガンガンかかっててましたが、、、終わった後唇閉じれなかったしね笑笑

コップの水も無様にこぼしました✨

 

でもやっぱり先生はすごいですね

ゲキからさんは恐怖でガチガチになっていたので口とかほとんど開けられてなかったと思うんですが、

淡々と歯茎切って歯砕いて穴開けて引っ張って歯の欠片回収して、、、

歯科医なんだから当然っちゃあ当然なんでしょうが本当に尊敬しますね😳✨

 

でもプチ地獄はこっからでして

家に帰る頃には麻酔も切れてきてて(唇以外)痛くて、帰って薬飲んでからもしばらくうずくまってました

前回は術後もそんな委託ならなかったんですけどね。。。なんでじゃろ。。。

明日には痛み引いてるといいな!!!

 

とりあえず歯抜くのはこれで終わりです

あとは1週間後に抜糸!ようやく解放される!

今日はもう寝ます!ではまた明日〜