17日*テキストが来た!!!!

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容&時間

英文解釈   2時間半

日本史    5時間

長文読解 予習  45分

現代文 予習   45分

 

計 9時間

 

 

今日は、、、ついに、、、河合塾のテキストが来ました!!!!!

最終配送日ですが無事に来て何より(;人;)

 

いよおおっっっし!!!予習するぞおおおお!!!

と意気揚々とテキストを開けて取り組むも、、、

「あれ、長文ってこんな疲れるっけ???」

しばらく長い英文を目にしてなかったためめっちゃ疲弊しました()

 

現代文はお話2つありましたが、とても読みやすくて助かった😌

 

明日はついに映像授業開始!!

全講座一斉に出る訳じゃないらしいので、今日頑張った英語長文と現代文が明日出てるかもわからないんですよね〜。。。

まあ、そのときはそのときで頑張ります

 

ではまた明日🔥