16日目*君はお呼びでない

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容&時間

漢字      2時間半

英文解釈    2時間半

日本史     3時間

英単語     1時間

 

計 9時間

 

 

今日も今日とてテキストは届かず。。。

 

代わりにセンター開示が届きました

君じゃないヨォ〜〜😭

 

自己採したからどんなもんかは知ってるのに結果を見てガックシ orz

もともと国立志望だったのですが、数学の悲惨さから断念、、、してたのにセンターの自己採するまでは心のどこかでまだ諦めきれていませんでした(諦め悪すぎ)

1日目の私立センター利用に使う科目がヘマってガチでへこみ、2日目行くのやめよかなと本気で思ってましたが、

「最後のセンターなんだからやるだけやってやらあ!!

と自分を奮い立たせて会場に足を運びました。もちろん爆死しました()

 

今年の共通テストこそは絶対いい点と”り”た”い”ぃ”ぃ”ぃ”

とりま日本史が低すぎるので今年は早めに日本史に目を向けます

あと国語も低かった(全部やんけ)

 

明日はさすがにテキスト君が来ると信じているので、午後は予習にあてるゾ〜

 

ではまた明日 :)