15日目*生活に変化がほしい

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容&時間

古文単語・漢字 1時間半

英文解釈    2時間半

日本史     4時間

 

計 8時間

 

 

昨日英文解釈のワークの講義編が終わったので、今日からは演習編です

どれくらい身についたか見物ですね😳

古文単語も今日で1周目終わりました👏

 

 

そしてテキストは、、、、、今日も来ませんでした泣

 

テキストは最悪でも17日に届くとの情報が河合塾のホームページに出ていましたが、18日に映像授業開始なので来たら急いで予習しなければいけないですな〜

 

 

毎日同じことの繰り返しで、さすがの私も飽きてきました

現役のときはあんなにも時が経つのが速かったというのに、今は「まだ15日かい!」ってなってます

起きて食ってどうぶつの森やって勉強して食ってどうぶつの森やって勉強して、、、

食べる風呂はいる寝る以外は勉強かポケ森しかやってません。。。

まあ、浪人生はこんなもんか(ポケ森やってるだけええやろ)

 

今日一番うれしかったことはお昼ご飯がオムライスだったことですね〜

ご飯が一番至福のときです

最近は寝付きが悪いので寝ることすらあんまり好きじゃないです(といいつつ8時間睡眠ちゃっかりする)

 

でも映像授業始まったら意外と余裕なさそう。。。

明日にでも18日以降の予定を立ててみようと思います!

ではでは〜