14日目*テキストがほしい

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容&時間

英熟語・古文単語・漢字 1時間半

英文解釈        2時間半

日本史         4時間

 

計 8時間

 

 

本来なら明日15日河合塾開講なのですが、コロナで映像授業に変更

さらにそれが見れるのは18日かららしいし、

「講義の予習すっぞ!!」と意気込んでもテキストが届かない(ほんまいつ来るんや)

最近、河合との関わりが薄すぎてもはや自分が河合生であることを忘れかけるレベルです泣

早く自習室に入り浸る浪人生になりたいぜ。。。

 

とりまテキスト先輩早く来て)))

 

明日開講想定で計画立てていたので、今日で英熟語と英文解釈の講義編は終わりました!

古文単語と漢字も明日には終わる予定だし、、、

この春休み期間、私にしては頑張った方かなぁと思います!

自習期間ちょっとだけ伸びたけど、自分に必要なこと探してもう少し頑張ってみようと思います

河合のテキスト来たらひたすらそれやるぞ!