13日目*足が石化しそうな浪人生

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容&時間

英熟語・古文単語・漢字 1時間半

英文解釈        3時間

日本史         4時間

 

計 8時間半

 

 

コロナの広がりはすごいですね〜

第1回のマーク模試も記述模試も無くなったし、河合塾は始まらないし

私は英検も5月に受ける気でいたんですが、やるのかやらないのか。。。

 

私は重度のインドア派なので引きこもり浪人マンでも耐えられますが、社交的な人ほどこの状況は辛いと思います

私のおばあちゃんに昨日電話したら、ちょっと鬱っぽくなっててかわいそうでした

プール行ったり、人としゃべるのが好きな人なので毎日つまらんだろうな〜。。。

 

コロナおさまったら私ももう少し外に出る人間になろうと思います(河合塾復活したら必然的に出るのですが)

とりあえず足を動かそう。毎日数百歩しか歩いてないような気がする

 

とにかく一刻も早く終わってほしいばかりです😢(コロナも受験も)