113日目*英検が忍び寄ってくる、、、!!

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は朝から英検sCBTの模擬試験をパソコンで取り組みました

 

これが地味に憂鬱だったんですよね、、、😞

 

本番同様に全部通しでやるのですごく疲れるし、家族いる前でスピーキングやるのもなんだかね、、、笑

 

でも、今日はリーディングとリスニングどっちも点が良かったのでうれしかったなぁ〜

 

ライティングとスピーキングも勉強の成果が出るといいなあ〜

 

そう!あさってには英検sCBTなんですよね!いやだ〜〜

 

 

午後にまた河合塾行って自習して夏期講習受けて帰ってきました!

 

帰ってきてからはいつも全然勉強できません😢

 

ご飯食べて風呂入ってブログ書いて寝る!1日終わり!

 

でもこの日々も明日で終わりです😌

 

明日最後の早大古文頑張ってくるぞ〜

 

ではまた明日〜