114日目*英検、、、ガタガタガタ、、、((

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は朝から英検の勉強をしておりました

 

明日めっちゃ怖くなってきた、、、!!😰

 

用意してたフレーズが使えない質問がきちゃうとその場で急いで考えなきゃ行けなくなるのでめちゃくそ焦る💦

 

 

今日で夏期講習「早大古文」最後でした〜

 

最後の問題は結構簡単だったので全問正解できました!😊

 

私大古文の先生と同じだったので解き方とかは同じでしたが、

普段の授業の補助としてとても良かったです😊

 

ちゃんと復習もしときます!

 

とりあえず明日の英検はガッツで乗り切りまーす!

 

ではまた明日〜