115日目*とりあえず終わった〜〜

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は英検sCBTでした〜

 

朝母の車で受験会場に到着、

外で1列になって待っていましたがそわそわして落ち着かない上にあれやこれやと準備するものが多くて大変、勉強してる暇はありません

 

その後ソーシャルディスタンスを保つために少しずつ案内されました

 

2階が会場で、階段を上がると受付に受験票と使う筆記用具だけ預けるように言われて、残りのものは全部ロッカーにしまわれました

 

そこまでガチガチだと思ってなかった上に直前までノート見てられると思ってたのでかなり焦りました😰

 

 

最初はスピーキングテスト。ここまでガチガチ。

 

スピーキングがひたすら怖すぎて挙動がおかしかったです

 

実際始まってみるとついていくのに必死で震え照れ余裕すらありませんでしたが

 

 

次リスニングやって、最後にリーディングとライティング

 

スピーキング始まってから記憶がほとんどありませんが、正直微妙なラインですね〜

 

スピーキングちょいちょいおかしいこと言った気がするので自信はないです()

 

 

でも受かっててほしい!さすれば8月の英検2次ももっと気楽に受けられるんだけどなぁ!!

 

あとは神に祈るばかりです🙇

 

 

英検もとりま一段落ついたし夏期講習もちょっとの間ないので、明日から前期の基礎シリーズの復習を再開しようと思います!

 

ではまた明日〜