104日目*思いがけぬ幸福

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は昨日やったサクセスクリニックの復習をしました

 

やっぱ日本史の点数もっと上げられたなぁってところはいくつかありましたね(-ω-;)

 

なんでこっち選んだんやろ、、、みたいな

 

テストというものがゲキからさんの頭の何かを狂わせるようです笑

 

 

別件ですがちょっといいお知らせがあります!

 

なんとこの間受けてきた英検準1級の「1次」、、、

 

ちょ〜〜〜ギリちょんで受かりました!!!😭😭😭

 

まあ1次ですけど!!!(大事なことなので2回言う)

 

リスニングが悲惨of悲惨だったので怖くてたまらなかったんですが、どうにかなってくれたようです、、、!!!

 

ライティングがさらに低かったのには衝撃でしたが、、、。

 

「次の英検sCBTがダメだったら終わる、、、」ってずっとそわそわしてましたが、ちょっとだけ心に余裕ができたぞ〜(1次だけど)

 

でもこれで気を抜いてsCBTゴミだったはシャレにならんので勉強します😢

 

ではまた明日〜