103日目*自分の弱点見つける

こんばんは!ゲキからです!

 

今日はサクセスクリニックでした

 

出来映えと感想を簡単に述べますと、、、

 

英語はよく出来た方ではないかなと思います!

 

特に文法!あんなに苦手だったのに大分できるようになりました!やった😁

 

 

次、国語

 

国語は現代文がかなり出来た方だと思います!

 

前回のサククリでは現代文の点が非常に低くて悩んでいたのですが、

今回は小説が満点だったり評論の点もまあまあ良かったりと目覚ましい成長だと思います✨

 

でも古文と漢文はあまり良いとも言えない(--:)

 

特に漢文は最後の科目だったので時間に全く余裕がありませんでした😢

 

もっとちゃんと読めば解けそうだったのでショック😰

 

 

問題は日本史です

 

正直に言うと史料問題を解く時間が全然ありませんでした

 

他の問題で悩みすぎました、、、。知識が曖昧になっていたので1問1問全然スラスラ解けなかった😞

 

最近一問一答も全然取り組めてません

 

夏休み中毎日○○ページやるって感じの計画立てようと思います

 

 

そういうわけで、今日のサククリやる意味あるんかなぁ〜なんて思っていましたが、

自分が今何の勉強が必要なのかわかるいい機会だったと思います

 

これも早いうちに復習して自分の力にすっぞ〜〜😝

 

ではまた明日〜