42日目*共通テスト模試が我が家にもやってきた

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大古文」と「自由英作文」の講座を見ました

 

私大古文は今までの古文の講義で一番身になったと思います

新しい先生はただ文章を読むだけではなく「解き方」に沿った「読み方」をすごく丁寧に教えてくれる人で、「こういう形式の問題はこういうポイントにしぼって読むと短時間で正確に解ける」みたいな感じの読むポイントをいっぱい教わりました!

今までの先生もそういうことを教えてくれることはありましたし、とてもわかりやすかったんですが

今日の先生は集中して聞いていたらあっという間に終わっていましたね😳

 

自由英作文は初めての講座でした

講義は解答例見ながら解説を入れていく感じだったので、予習の方が何十倍もめんどくさかったですね笑

提出用課題やらねば〜〜><

 

 

今日は共通テスト模試が河合塾から届いてしまったので早速英語だけやってみました

時間が足りねえ!!!!!

センター時代から間に合わん間に合わんって言ってたのに成長しないゲキから

無理矢理最後までやりましたが中間あたりの問題ちゃんとやってたらもっと出来た気がするので悔しいどす😢

明日は国語と日本史かぁ。。。

多少は河合塾(映像)での勉強の成果は出てるんでしょうか、、、?

いや、さすがにはやいか笑

とりあえずサククリでボロボロだった現文と漢文は頑張りたいです😠

今日はもう寝ます!ではまた明日〜😪