35日目*ほめられると伸びます

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大古文」と「現代文」の講座を見ました

 

私大古文の先生はやっぱり1番テンポが良くて聞きやすいし、

聞いていて面白いので授業が終わるのが早く感じました!

 

現代文は小説でした

選択肢に少し惑わされるような問題が多かったですが

2つの文章どちらも読みやすくてなんとか全問正解!よしよし、、、

講義はあまり覚えていません()

自分が解くときに考えて書いといたことと講師の先生が言った内容を照らし合わせ手」確認したくらいですね

 

今日はチューターさんから久々の電話が来ました!

現状の学習報告と河合塾からの軽いお知らせくらいの内容でしたが。。。

「明日で第3講無事終わります!」と言ったらほめてもらえました😚

やっぱり人にほめてもらうのってうれしいしモチベ上がりますね⬆

でもやっぱり電話は怖い。。。

明日「英文解釈」見たら第3講までは終わり!!

自粛延長で第7講くらいまで映像授業ということになりましたが今のペースを崩さず頑張るぞ〜〜✊

ではまた明日〜