36日目*ゲーム後の虚無感に押しつぶされる(楽しかった)

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「英文解釈」しか見ておりません!

 

今日は前から決めていたお休みデーでした

1講座+日本史一問一答+復習で勉強は一旦終わりにして、、、

友達とスプラトゥーンをやりました!

 

 

オンラインが有料になってからスプラは引退してましたが、

スプラ2はゴールデンウィーク中無料体験をやっていたようなので、久々に起動!

無料体験版は製品版のデータとは別なのでランク1のガチガチの初期武器&初期衣装からのスタートでしたが、数年分のブランクがあるので初心者帯に潜れて良かったかもしれない()

昔やってたときはナワバリバトルよりガチマッチに潜って負けてイラついたりもして、殺伐としたゲーム時間を過ごしたこともありましたが(それでもすっごい楽しい)

今日は友達と全然ガチになることもなくひたすらインクまき散らしてキルとってキルされて、、、めっっっちゃ楽しかったです!

 

いつもより饒舌なのでわかるかもしれませんが、ゲキからさんはゲームが大好きなので今日はちょっと興奮気味です笑

でもゲームって終わった後の虚無感がすごいですよね😞

毎日ゲームやってた頃でさえも、明日もできるってわかっているのにゲームの電源を落とすときは猛烈な虚無感を感じてました(依存症かな???)

特に今は次いつゲームができるかわからないのでやめるのをかなり渋りました笑

スプラは終わりがないゲームなのでいくらでもやれちゃいそうで怖い😨

 

ただのゲーム依存日記みたいな回になってしまいましたが長くなったのでこれで終わりにします笑

あ、映像授業第3講無事終了しました(ほんとに何のブログだよ)

明日の予習してもう寝ます😪

ではまた明日〜