37日目*zoomで会合

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「日本史講義・演習」と「英文法・語法」の講座を受けました

 

日本史は平安初期についてでした

藤原家がいっぱい出てくるあのいや〜な時代です()

寄進地形荘園とかも嫌いです

この辺からゲキからさんの日本史知識は危ういです(はっや)

明日の朝しっかり復習せねば😞

 

英文法・語法は仮定法についてでした

仮定法はちゃんとやったから大丈夫!と思っていましたが、案外重要表現とか忘れていますね

一応Tクラスなので対面授業始まってから恥かかないように見直しときます😨

 

 

今日は友達とzoomで久々の会合!!✨

3人でやる予定でしたが、1人は大学の課題とか忙しかったのか忘れちゃったみたい笑

大学生は休校中もやっぱり忙しいんだなぁ。。。

まあ十分浪人も忙しいですけどね()

結局2人で1時間くらい話してから、また今度3人でやろうねってことで解散しました

久しぶりに話せて良かった😊

 

その後ヒィヒィ言いながら「難解私大英語長文演習(長い)」の予習をやりました

現代文もなんとか終わらせたのでもう寝ます😪

ではまた明日〜