38日目*映像授業後半戦

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「現代文」と「難解私大英語長文演習」の講座を見ました

 

現代文は戦時中あたりの話でした

1つ目の文章が特に戦時中の国民の思想の残酷さを物語っていましたね。。。

新しい講師の先生になってから書く量がちょっと増えました笑

 

 

難解私大英語長文演習の方は昨日も予習で辛い目にあったし

今日の講義も割とさっさかさーと進んでしまうのでついていくのが大変でした

これは明日の復習も怖いゾ。。。

 

 

5月の末までに第7講まで終わらせるように、とのことなのでさっき軽く計算してみたら1日3講座ペースでなんとか終わりそうです

朝に前の日の講義の復習やって、その後大体3講座受けて、午後は次の日の分の予習と自分で考えた勉強をする、という大まかなルーティンができたきたのでこれは崩さずにやっていきたいですね😁

ただ、途中で模試に取り組む日とか親知らず抜きにいく日だとかがはさまるのでその日の分を他で巻き返さないと行けないなぁ😞💦

明日こそちゃんとした予定を立てようと思います!!

ではまた明日〜