39日目*ガチの出不精(デブ症)

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「古文」と「長文総合英語」の講座を受けました

 

本当は古文ではなく漢文を見ようと思って予習までしてきたんですが

漢文総合第4講は11日から公開でした⬇

公開してないなら動画一覧に載せないでくれよ〜😠

古文の授業自体はとても良かったです!

新しい先生もわかりやすかった😊

 

長文英語は和訳が結構間違えてたけど解説がわかりやすかったので無事納得できました

講義の内容は良かったけど、ちょっと先生の声が小さかったです笑

音量マックスで聞いていたので別の動画開いたとき耳が死にました笑

 

 

今日は久しぶりに散歩して、ついでに服を買いました

ゲキからさんはファッションセンスというものが皆無な上にそもそも服にあまり興味がないので母がいない限り服屋に立ち寄りません笑

めんどくさがって行くのやめようかと思いましたが、行ったら行ったで楽しかったし、夏服も買えたし(全部白だけど)、運動にもなったし、久々に太陽の光を浴びれたので行って良かった😊

前回の散歩から2週間以上外に出ていなかったので(出なさすぎ)、もうちっと定期的に足を動かすようにしようと思います

ちなみに最近は家で足踏みとかしてます(意地でも外に出ないやつ)

動かないくせに体内に摂取してばかりいるので。。。

 

明日の予習も終わったのでもう寝ます!

では今日はこの辺でまた明日〜😪