31日目*やはり延長か。。。

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「長文総合英語」と「私大古文」を見ました

 

長文総合英語は予習頑張ってみましたが和訳間違えまくってた😭😭😭

正直話の内容も7割はわかったけどちょいちょいテキトーに読み飛ばしたところもあるので、復習で講義の内容をもう一回おさらいします!出来れば寝る前に、、!!

 

私大古文は相変わらずテンポが良くて聞きやすかった!

前半と後半で先生は違いましたが、講義の仕方は違えどどちらもわかりやすかったです

コピーしたテキストにいろいろ書き込みまくったのでサブテキ見ながら確認したいと思います!

 

 

緊急事態宣言延長するみたいですね。。。

河合塾はどうするのでしょうか😞 

映像授業期間延びたら、第1回定着度テストとかもいつやるんだろう?

あとあとめっちゃ忙しくなりそう😲

そのときに焦らないためにも今どんどん知識入れときます!

 

今日は短いですが、終わりにして復習してきます!また明日〜