363日目*サークル決まらんぞ〜

こんにちは!ゲキからです!

 

 

 

今日はちょっと曇っているのでウォーキング日和!

 

のはずが、歩いている間に日差しが強くなってきてしまいました😭

 

日焼け止め塗ってないゾイ

 

帰ってきたらまた曇るし笑

 

 

 

いい加減サークル決めはじめなきゃと思って届いた大学案内を読んでいたんですが、思っていたより少ない…😭

 

特にゲキからさんが行くキャンパスはほとんどありませんヽ(;▽;)

 

非公認サークルとかはもう少しあるのかもしれないですけどね…、もっと情報がほしい🥺

 

 

とにかくゆるいところに入ろうと思ってます

 

運動もしたいけど、ガチなやつじゃなくて嗜む程度の雰囲気いいサークルないかな〜

 

 

 

とりあえず明日で3月終了!!

 

ブログはなぜか日数がズレていたので4月1日まで書こうと思います☺️

 

 

ではまた明日〜