280日目*共通テストまであと9日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は早大古文4講目でした!!

 

 

今日の問題はゲキからさんが目指している学部の問題だったのですが、

 

リード文をちゃんと読んでなかったせいで(かなり読んだつもりでしたが)

主人公の性別を勘違いしてめちゃくちゃな解答連発しました😭

 

 

男と女間違えるだけでこんなにも話変わるんですね🥺

 

むしろ今日の話で主人公を男だと思った人いない説ありますが、、、。

 

 

あ〜〜この難易度だったら1問間違いくらいには抑えられたのに〜〜

 

でも本番でこういうミスしないっていう教訓になりました🥺

 

 

 

明日最終講!!

 

 

何やら先生からサプライズプレゼントがあるらしいです、、、!!

 

なんかパフォーマンスをするとかしないとか、、、。

 

とにかく楽しみ!!明日は満点とるぞー٩( ᐛ )و

 

 

ではまた明日〜