281日目*共通テストまであと8日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は早大古文最終講でした!!

 

 

なんと結果は、、、満点!! 最後にこれはうれし〜な〜♪( ´▽`)

 

 

また、最後のプレゼントということで、先生が村上春樹の小説の一節を朗読してくれました!

 

海辺のカフカ」という小説でしたが、受験生である我々に完全一致する内容でした笑

 

結構感動しました🥺 心に響くってことはそれだけ成長したってことかな、、、。

 

先生5日間ありがとうございました😌

 

 

 

明日は突破シリーズ1期の英語です!

 

共通テストの問題解いてそのあと解説!!

 

ちょっと長いけど、自宅学習の成果を出してきたいと思います٩( ᐛ )و

 

 

ではまた明日〜