210日目*共通テストまであと81日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「早大古文」と「英文法・語法」でした

 

 

早大古文は難しかったと感じましたが、意外と正解してました

 

 

最近古文の文学史をやっているので、今日やった問題の文章も背景知識があって解きやすかったです

 

やっぱ背景知識って役立つんだなぁ〜〜

 

 

 

英文法・語法もなんだか難しかったです

 

でも今までの講のいい復習にはなりました!

 

 

 

明日定着度テストあると思ってたんですが、どうやらゲキからさんのクラスはないそうです

 

リスニングトレーニングっていうのについでに行こうと思ってたんですが、定着度テストないならよそうかな、、、。

 

 

ではまた明日〜