209日目*共通テストまであと82日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「難関私大英語長文演習」と「早大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

 

 

難関私大英語長文は全問正解!!

 

途中内容あやしかったけども、、、💦

 

 

コーヒーの効用についての話でした。ちなみにゲキからさんはカフェイン効きません

 

 

 

早大現代文はダメダメデーだった、、、。

 

評論用語サバイバーになれなかった(想定内)

&

B問題で目標点以下どころか半分以下(((想定外)))

 

 

目標点いかなかったの久々だし、半分以下においては今までとったことないよ!!!

やばいよ!!!!!

 

 

 

今日はチュートリアルがありました

 

冬季・直前講習の抽選結果が出てました!

 

とりあえず申し込んだ講座は全部とれたっぽいです。ウェーイ(*'ω'*)

 

 

ではまた明日〜